2014年11月27日

一人であっても

时间は本当にあまりにも、いつかはいろいろな太に聞こえる。ふふなのではないか、揃、时々の総爱感傷歳月の早さは急いだ。そうですか、未来を、誰が当てたがあまりにも绝対にではなくて、こうして天意の不意だった。未来のために、総を抱いているのはあまりに多くの幻想で、幻想はただ、退屈な時にたまに考えてみて、くれぐれもは気にしない、切実な錯覚だ。つまらなくて、寂しい、それとも過度な観点から心を怪我し、分かっていない。头がくらくらして头がくらくらして头を持っても、纖瘦店 一時の放漫で、漠然としたものは語った。
见えてこない清夜の黒されなくても、理解していない夜の淡々としている。つねるに着手することにしているのは、指数が场面が黙ってぼんやりとしていた。かつてのは、いつかの風塵、身内の風塵でありながらも、ちょっとの間で、気にすることを気にする必要はないよ、时间の流れ、血を流すの下の底には、ユーラシア悲喜こもごもの凉しいのです。
分からないのではないか、わかりたくありません;わかるか、わかるたくありません;马鹿、望天ぼんやりとしていた。そうですか。なんじゃない?日毎日毎日を过ごし、ぐうたらな頭を悩ませている。突然间にやっと発见して、运命の鍵を外し、だけではないが、ただどこか。忘れて楽しかったし、悲しみも私に所属していない。ゆっくりが一番本当です。
たまには方自身、冥想禅意。结局は自分でも喜びにうってつけに執着し、天意を见て。しかないのが順(承に見える時は自分をきちんとだけでいい。
一人であっても
振り向いヵ所、ひっそりとの間の不注意で放漫に努めた。酒と目が覚め人で酔いたい、ちょっと総は過去、と自分に通れそうにない。伤つけ(损ね)て自分に、過去へ、なぜ?
古い歌を闻いて、品を試すために歳月の酒、难しく飲み込んだ。自分が自分に、総勧でも自分。過去の総を演ずる。この先の坎坎坷坷だった。旅の中には、他人と自分。慣れない他人に慣れている漸熟知し、见知らぬ成知己だった。ひょっとしてもに夢中になると、ないのを見て、目が覚めると、梦(ゆめ)のままの自分がいる。
黒い糸成白髪白髪が蒼華があろうが、慌ただしく過ぎ去ってしまった。この生涯、あなたはあなた、私は私、来世もしかすると私はあなた、あなたは私がありません。ただ、覚えていない。徒労に無益かもしれません。教えようとするのか、意図的なのではないか、過去に残された。
天涯と岬は一粒の距离を間に挟んで海望えない自分とあなた。北極でも南極はただホストと织姫は,天の川阻止しなければならない。
ためらう間に発見され、油断した過去、惚けて気をつけないでDR REBORN抽脂 、やつれた自分に、忘れていた最初のままの自分がいる。复雑目頭をぼんやりして、を見誤った世界、複雑に努めた。简単に一番美しいです。
绝対した老黄历、行かない偽装、忘れられない傷ぐらいなら、ただ、自分は、必要はなかったはずだ。過ぎった気になるのか、気にしてふりをしている自分とは通れない、失败して徹底した揚げ句ほどしか残っていない汎白の思い出になる。
闇の中に、ちょうど运命づけかもしれない現象も一種のさっぱりして、非自分、それこそが、あなた。
人が生きていて、敢えて人目を引く自身、自分だけは自分だ。
颓然、自分自身で一人で鑑賞乗り回した野菊沈丁花、予習も自分に、悲しげもあなた自身である。ゆっくりと思いこんでいたの周囲支持あなたの彼、彼女。
夕暮れの中で、街灯の光の下で気取った単人影が見えた。むやみ声を出して、あいさつし用事が闻こえなく忠広だった。
一人で、二人の姿は、一人であっても、真実が存在している。ただ世界は相変わらず個の世界、人が最初のままの自分がいる。
ツバ宇の楼閣、思い出が流れ、ただは帰れない最初それも自分の夜明け前の暗い。
失意、ないかもしれない自分に适して、もしかしたら部は自分がありません。ただ、強制的に踏み倒さだった。疲れた自分に、倦意を失ったのだ。
一人はゆっくりと书ききれぎれの片思いがありません。reenex好唔好ただ、恐らく失うため、短期的な記憶喪失を選ぶのか…


同じカテゴリー(生活情感)の記事画像
香る水密桃
一人で家の日々を
胭脂色的愛情
かつてのかつてすでに過去
さて、あなたを忘れることだったのだろうか
世代の名優粤劇紅腔の創始者、いってらっしゃい!
同じカテゴリー(生活情感)の記事
 爱は真心のために払って (2015-07-09 16:28)
 今夜も風も雨も (2015-05-05 17:32)
 靑春時代の中で (2015-03-16 13:01)
 車の通る道を歩く (2015-03-10 12:41)
 香る水密桃 (2015-01-27 17:27)
 一人で家の日々を (2014-12-24 12:08)

Posted by 変化の年 at 13:04 │生活情感

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
変化の年